ブログ

ごあいさつ

みのり社会保険労務士事務所・行政書士事務所の代表、湯浅です。弊所は、平成22年に行政書士事務所として開業してから、個人事業者、中小零細事業者様を中心に会計記帳・許認可・社会保険の手続き等、事務手続き全般において、お手伝いさせていただいております。

個人事業の方や、従業員数名の会社様は、専門の事務員を雇う余裕がありません。社長やご家族の方が不慣れな事務処理を行うことが多く見受けられます。当然、ミスや必要な手続きを忘れていたために、無駄な税金や社会保険料を払うことになったり、従業員とトラブルになったりといった不利益を被ることが多くあります。みなさまには弊所を利用していただきこれらの不利益を回避するとともに本業に集中していただきたいと考えております。また、事業経営で分からないこと、困ったことがあれば親身に対応していくことを心掛けております。

弊所では起業時からサポートさせていただいているお客様も多数いらっしゃいます。どのようなことでもぜひお気軽にご相談ください。起業前のご相談も大歓迎です!

みのり社会保険労務士・行政書士事務所 代表 湯浅 哲夫

みのり社会保険労務士・行政書士事務所
代表 湯浅 哲夫

サービス一覧

事務所案内

みのり社会保険労務士・行政書士事務所

〒452-0809
愛知県名古屋市西区花原町149番地
サンゴパレスナラ恵1-B
アクセス

TEL: 052-501-9256
HP:  http://minori-office.com
e-mail: mail[at]minori-office.com
※メール送信の際は、[at]を@にかえて送信してください。